BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です🧁

2022/12/3(土) 21:57 up

 

こんばんは♡ちかです♡

寒い☃️寒くて驚く☃️でもまだ自分の家は

暖房つけてません☃️気合い❕笑

みんなは付けてる❔ちょっと気になる笑

 

御礼です♡💌

 

🌼K様🌼

ご指名ありがとうございました✨✨

会いたいとずっと思ってくれていたようで

やっとお会いできましたね♡ありがとう♡

忠犬さん🐶笑

お店にお褒めのメッセージまで、、

ちゃんと届いてます♡ありがとう💌🫶🏼😭

 

🌼H様🌼

会えたね♡今年の4月に転勤してしまって、

もう会えないのかな〜なんて話してたのに

転勤してからも3ヶ月に1度は東京まで

会いに来てくれるH様👦🏻🌼H様の男らしい

大きな身体は安心感たっぷり✨✨笑

遠方から来てくれて本当にありがとう❕

私を一途に選んでくれて心から感謝です🥲

 

🌼T様🌼

サッカー見てねむねむだったのに、、笑

来てくれてありがとうううー❕笑🤍

おめでとうでしたね日本🇯🇵👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏽また月曜日❕

次は私も一緒に起きてます🫶🏼笑

ちゃんと応援するぞー🍻🤍施術も御満足

いただけて良かったです🌿ありがとう✨

 

🌼K様🌼

はじめましてK様♡健康診断の帰りに

ご来店いただきました🥰ご飯も食べず、、笑

絶対お腹空いていたはずなのに

コロナの闘病中にK様が隔離で宿泊していた

宿での10日間のご飯の写真を

見せてくれました(笑)可愛いK様(笑)🍝

バズーカ、気に入ってくれたようで

嬉しかったです♡またご利用お待ちしてます✨✨

 

 

 

だいすきなケーキ屋さんのケーキ🎂

差し入れありがとうございました😭😭🤍

ほんとにここだいすきだから

嬉しかった❕ごちそうさまでした🫶🏼☃️

 

 

👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏽

 

 

御礼です🧁メイン画像