BLOG

ブログ -朝倉なつ

感謝、感謝です♥️

2024/1/24(水) 1:00 up

 

皆様、年末年始と沢山会いに来て頂いて本当に本当にありがとうございました!♥️

 

 

Xmas会したり、忘年会、新年会したり、沢山仲良くして頂いて本当に嬉しかったです(´,,•ω•,,)

 

 

貴重なお時間使って会いに来てくれて、本当に嬉しい🥺♥️

 

 

また沢山写真載せますね♥️

 

 

 

今日はバズーカお休みで、お昼のお仕事だけだったので、夜SLAM DUNKの復活上映に行ってきました♥️

 

 

あぁぁー!!今でも胸がどきどききゅんきゅんです♥️(笑)

 

 

 

私も一生懸命生きよう、って思わされるのです(。>ㅅ<。)

 

 

 

 

今週、24.25.27日出勤です✨

 

 

18:00-4:00の予定なので、お時間合う方、お問い合わせ頂けたら嬉しいです♥️

 

 

 

本当にいつもありがとう...♥️

感謝、感謝です♥️メイン画像