BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/8/10(火) 19:20 up

 

✨S様✨

終始 緊張されてましたね...(◦︎˙-˙◦︎) ♥ぽっ

あと何回会えば 慣れてくれるかな?!笑

それでも、ずっと考えてたよ〜って会いに

来てくださる気持ちが伝わって幸せです✨

嬉しいです♡はやく慣れてねー!!!笑

 

✨Y様✨

野球大好き Yさん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)はじめまして

でしたがすぐ打ち解けてず〜っと喋ってた

120分だったように思います♡

なんかクマさんみたいでとっても可愛かった♥

(凄くいい意味です⤴︎(⑉・̆-・̆⑉) )

また会えるといいなと思ってます♡♡

 

✨K様✨

普段は夕方や夜にご来店されるKさんが

あの時間に来られたのはレア(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )!!!

お尻たくさん褒めてくれてありがとう♥

鍛えようか悩み始めている岡田です。単純。笑

また会えるの楽しみに待ってるよ♡

 

続きます!(T . T)♡

私が大好きなミルクちゃん!早食い1人で

してます??って勢いで食べました。笑♡

 

御礼です♡メイン画像