BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/8/10(火) 20:27 up

 

✨S様✨

暑い中ご来店頂き ありがとうございました

( i _ i )クーラー効かなくて本当に

申し訳なかったです。。お互い暑いって

100回は言い合いましたね。。笑

ぷんぷんされてもおかしくない状況下で

終始 優しくして頂き、

大丈夫?マッサージしなくて大丈夫よって

沢山お話してくれて 優しさに感動でした。

またお会いした時にきちんとありがとうを

お伝えして全力で癒せるよう万全にして

お待ちしていますね(T . T)♡

120分みっちり、、お仕事前だったのに

本当にありがとうございました!泣

 

✨N様✨

約1ヶ月ぶりでしたが相変わらずお話が

楽しくてあっという間でしたね〜♡

ふじまっき〜のお話、今も思い出し笑い

しちゃうよ(笑)おもしろい ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑♡♡

また会える時までお互い頑張りましょう♡

 

皆さんいつもありがとうございます♡

暑いので体調崩されないよう

気をつけてくださいね( ᐡ•̥  •̥ᐡ )!!

次回は日曜日です♡♡お待ちしてます♡♡

御礼です♡メイン画像