BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/8/19(木) 20:14 up

 

✨M様✨

1ヶ月半ぶりでしたね♥いつも私が沢山

話してしまってすみません…(笑)

私のくだらたい話も笑いながら聞いてくれる

優しいMさん♥また会えるの楽しみ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

✨A様✨

いつも会うと沢山ハグしてくれるAさん♡

安心感が凄い✨心地良いです( '༥'。 )♡♡

ちかちゃん優しいよねっていつも言って

くれるけど、そのままお返しします˘ᵕ˘✨

会いに来てくれてどうもありがとう♡

 

✨S様✨

初めてのメンズエステはどうでしたか?˘ᵕ˘

緊張される様子もなく身を委ねて下さったので私も私らしく施術が出来ました♡

気持ちいいって喜んで頂けて良かったです♡

初めてのメンエスに御指名して頂き、

ありがとうございました✨また来てね♡

 

✨W様✨

また会えて嬉しかったです♡10日ぶり位

でしたね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡♡ Wさんとのお話、

とっても楽しくて好きです ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ 元気を

貰いました♡ありがとう♡また会える日まで

お互いがんばりましょうね♡♡

 

まだまだ暑いので、

皆さん体調管理気をつけてくださいね✨

御礼です♡メイン画像