BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です❤︎

2021/9/14(火) 23:07 up

 

こんばんは❤︎

またパスタを作って食べちゃいました

作るのが楽しいのです( '༥'。 )❤︎

 

✨K様✨

転勤前に会いに来てくれてありがとう✨

転勤しても頑張れ✨応援していますよ˘ᵕ˘!

今度4DXで映画また観たいと思います❤︎

東京に遊びに来る機会があればいつでも

お待ちしています( i _ i )!!

 

✨A様✨

アクション映画が好きなのが同じで、

たくさん話してしまいましたね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♥︎

私の性格が落ち着いてて良いねって✨✨

果たして落ち着いているのか…?(笑)

またお会いできたら嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

✨Y様✨

お仕事終わりに会いに来てくれて

ありがとう♡スーツ姿は私服姿とは また印象が

変わりますね✨格好良かったです✨

今までで一番だよ ちかちゃんって。嬉しい!

そう思い続けて頂けるよう、頑張ります❤︎

 

✨H様✨

マイペースなHさんに合わせて✨

ゆったりとマッサージをしながら一緒に

過ごすことができました( ᵕᴗᵕ )

とても癒されます。私のほうが✨(笑)

のんびり屋さんで可愛かったです♡

 

✨I様✨

3時間もありがとうございました〜♡

お話が合うせいか、もう3時間?と時間を忘れて

しまう程にあっという間でしたね✨

Iさんのお気遣いに心打たれました(T . T)

バンドのお話聞くの楽しかったな♡

 

皆様、いつもありがとうございます❤︎

お仕事毎日お疲れ様です✨

 

 

☁︎︎*.

御礼です❤︎メイン画像