BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♡

2021/10/21(木) 20:09 up

 

先週はDUNEを観に行ってきました♥

 

壮大な砂漠の中のワームの映像がとにかく

神秘的で臨場感も素晴らしく…✨✨✨

音楽の重圧感と映像美を是非IMAXで体感

してほしい!!と伝えたくなる映画です。

 

予備知識がないと少し難しい内容には

なっているのですがとっても好きな世界観で

続編が今から楽しみです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♥♥

 

御礼ですꔛ‬♡゛

 

✨Y様✨

休日は唯一羽を伸ばせる時間だから

楽しい時間にしたいと仰っていたYさん✨の

ご要望通り、楽しくて素敵な時間に

出来たかと思います♡とっても喜んでくれて

ありがとう♡スーツ似合ってましたよ ☻

 

✨M様✨

食べるの大好きMさん♡真夏に自転車で

お台場や横浜まで行っちゃう行動力!しかも

ママチャリって所が面白かった〜 ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ (笑)

沢山笑わせてくれてありがとう♡

楽しい時間でしたね♡

 

✨A様✨

関西トーク楽しかったよ〜♥途中からお互いに

関西弁でお話ししちゃってたね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨

岡田ちゃんと出会えて嬉しいよって帰り際に

言って頂けて私の方こそ幸せでした✨✨

施術も喜んで頂けてよかったです(*˘³˘*)

 

 

続きます!

 

 

 

☁︎︎*.

御礼です♡メイン画像