BLOG

ブログ -岡田ちか

御礼です♥

2021/10/21(木) 20:25 up

 

✨A様✨

アパホテルの話 笑っちゃいました♡笑

私が全然テレビを見ないのでテレビの話に

ついていけず、、ごめんなちゃい (´ . .̫ . `)

お土産もありがとう♡1週間も経たずして

会いにきてくれて嬉しかったです✨✨♡

 

✨Y様✨

サウナ帰りのYさん♡おねむな姿も

可愛らしかったです (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ ♡キリッとレモン

身体に良さそうだから〜って♡

ありがとうございました(´;ω;`)♡♡ずっと

優しいYさん✨会いに来てくれて嬉しかった✨

 

✨K様✨

東北からの出張お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✨

中々東京に来る機会はないかと思うけど

また東京来たら会いにくるねって

嬉しいです(T . T)♥お酒飲みすぎないでね!笑

お仕事疲れの癒しになれたなら幸いです。

 

 

皆さんお仕事毎日お疲れ様です♡♡

最近急に寒くなってしまいましたね(>_<)

ぬくぬくしましょうね(*˘³˘*)♡

 

 

 

☁︎︎*.

 

御礼です♥メイン画像