BLOG

ブログ -朝比奈まい

11/2御礼♥️

2022/11/5(土) 13:07 up

11/2

本指名O様へ

ご来店ありがとうございました🥺♡

前回の約束通りお時間長く一緒にいてくれてありがとう♡♡

またO様との距離が縮まったきがするな😳💗

2人だけの時間すごせて幸せでした´`*

どんどんと朝比奈沼にハマってけぇ~~~笑笑

それとおすすめバンド教えて下さりありがとうございました✨

最近朝のウォーキングの時に聴くようにして気分アゲアゲにしてます♡♡

またおすすめのバンドあったら教えてね♡♡

 

本指名Kへ

可愛い私のわんちゃん♡

ちゃんとご主人様のところに帰ってきてね偉いね(^-^)

前回よりも時間も長くてとっても楽しめた~~~♡♡

沢山笑わしてくれてありがとね🥺♡♡

犬とのやり取りほんとに面白くて大好きだよ笑笑

ハプニングもあったけどまたご主人様のところに戻っておいでね♡♡

 

本指名Y様へ

またすぐに会いに来て下さりありがとう♡♡

毎回毎回グレードアップしてるって言ってくれて嬉しかったよ(*´罒`*)ニシシ♡

Y様の施術中と普段のギャップにいつもキュンキュンしてます♡♡

それとお酒飲むからってウコン?ありがとう笑笑

役に立ちましたよ🥺♡♡

次回お会いした時のお引越し祝い㊗️も楽しみにしてる🎶

 

初めましてS様へ

ご来店ありがとうございました🥺♡♡

ほわほわしたS様に私が癒されました🍀 ̖́-

ゆったり過ごした2人の時間とっても幸せなお時間でした!

体はリフレッシュ出来ましたか?

また2人でゆっくり過ごそうね♡♡

 

11/2御礼♥️メイン画像