BLOG

ブログ -朝比奈まい

11/3御礼🍀

2022/11/5(土) 13:22 up

11/3

初めましてS様へ

ご来店ありがとうございました🥺♡♡

最初はすごくクールな方かな?って思ってたけど違ったね😳💗

最後には沢山ギューってしてくれてありがとう♡♡

最初からとっても可愛い姿見せてくれたら良かったのに…😔💭

次お会いする時は最初からギューって沢山しようね♥️

 

I本指名様へ

ご来店ありがとうございました🥺♡♡

やっとお会い出来ましたね( * ˙ ˙ *)

前回土曜日出勤してるって嘘お伝えしてしまいごめんなさい💦

でもこうやってまた会えて幸せです⸜❤︎⸝‍

会えなかったか間は神様が与えた2人の試練だったのかもよ?😳

また2人でゆっくり過ごそうね♡♡

ご来店おまちしております♡♡

 

初めましてN様へ

Twitterから見つけて下さりありがとうございました🥺♡♡

沢山いるセラピストさんの中から選んで来て下さるってとっても嬉しいことだなと実感してます…😭✨

若いのにマッサージも上手と褒めて下さりもっともっと腕に磨きをかけようとモチベーションメラメラです🔥

おじ様キラーな朝比奈にまたメロメロになりに来てね♡♡

11/3御礼🍀メイン画像